〜♥〜❦〜♥べビーマッサージで赤ちゃんと楽しく過ごそう♫〜♥〜❦〜♥〜❦

楽しく甘い時間@わくわく広場

カテゴリー │イベント

当ブログへ訪れて頂きありがとうございます。
那覇新都心赤ハイビスカス
ロイヤルセラピスト協会指定スクールBebe Feliz 矢上澄子です。


つどいの広場「わくわく」でのベビーマッサージ教室。

満員御礼ありがとうございました(^^)

愛する我が子との生活がスタートしたばかりで

悩みも喜びも沢山あるお母様方。

忙しい中でも時間を作ってベビーマッサージを学びに来てくださり

限られた時間でできる限り、

ベビーマッサージの大切さ良さを伝えられたらと

わたくし熱くなりすぎてなかったでしょうか。。

お母様もお子様も、

新しいお友達と同じ空間で時間を共有しあう事で

普段気の知れたお友達やだんな様とは少し違うものを

少しでも充電されてご帰宅頂けたら幸いですサクラ

そして日々の母子コミュニケーションにマッサージも取り入れてみてくださいね。

ネット社会の時代を育ってゆくこれからの子供たちも、

出来る限りお母さんお父さんの肌の温もりを伝えて、人と人との触れ合いを大切に

心暖かい大人へと向かって羽ばたいて貰いたいものですね。

明日は、那覇新都心アップルタウン3階にて10時〜お待ちしておりますキョロキョロ

Bebe Feliz Sumiko*



わくわく広場子育てひろば



同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。