〜♥〜❦〜♥べビーマッサージで赤ちゃんと楽しく過ごそう♫〜♥〜❦〜♥〜❦

最終受付中!!学んで食べて至福のランチ

カテゴリー │イベント


本日も、当ブログへ訪れて頂きありがとうございます
那覇新都心
ロイヤルセラピスト協会
指定スクールBebe Feliz, Sumikoです。


先日の行われた

子育てひろば@あっぷるタウン

こちらのベビマ体験



かわいらしい赤ちゃんたち


いつも頑張ってる


元気なママさんたち!


ご参加ありがとうございましたニコニコ





タッチコミュニケーション

ベビーマッサージの


取っ掛りになれば


願ったり叶ったりです♪


『残念な夫』


ってドラマ


流行っていますが


赤ちゃん育て真っ最中の


ママ達には


言いたいことを


ドラマが上手に伝えてくれる!


パパたちには


耳が痛い☆⌒(>。≪)



稼いでこなきゃいけないパパも


子育て密着って


なーかなか難しい。


ママと赤ちゃんとの時間が


一番多い。


でも、たまにでいいんですよね。


パパも赤ちゃんたちの成長を


じっくりゆっくり


見てくれれば


ママの努力も


報われる〜


なんてところもありますよね。


だから


マッサージは


ママだけじゃない。


パパがしてあげる


それも良いかも✩


ってなお話にもなりました。


さて!今週末金曜日は


ベビーマッサージ学んでの


ランチ会♪♪楽しみです。

((詳細記事))


充実の昼間を過ごしちゃいましょうね✩


あと2名参加出来ます。


ご予約ください。


お電話待ってます(#^.^#)

090-1436-2835
(矢上直通)


Yagami,Sumiko
 
当サロンHP
http://bebefeliz2013okinawa.jimdo.com/

●連絡先 090-1436-2835(直通) 098-943-9928
●Mail adress  bebefeliz.okinawa@gmail.com








同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。