〜♥〜❦〜♥べビーマッサージで赤ちゃんと楽しく過ごそう♫〜♥〜❦〜♥〜❦

銘苅ベビマサロン:8月のスケジュール

カテゴリー │イベント



本日も、当ブログへ訪れて頂きありがとうございます
那覇新都心
ロイヤルセラピスト協会
指定スクールBebe Feliz, Sumikoです。


*****8月スケジュール******


19日(火) 

「ベビマで母子もお友達も繋がろう!」

ベビーマッサージサロン@銘苅スクール

じかん: 10時半〜12時

おねだん: 2000円

定員 3組

:追記:
2ヶ月以内に受講された「おさらい参加」は、
1200円とさせて頂きます。


21日(木) 

『初級ベビーマッサージセラピスト養成講座』


*時間*
10時〜15時頃(お弁当ランチ付)

*受講費用*

17,000円
(RTA協会指定料金/全国一律)

教材テキスト(教材費・修了証発行代金込)
  ロイヤルベビーマッサージPJオイル(小)・UVプロテクトクリーム(小)
  練習用小分けボトル、練習受講シートが含まれています。
 
ロイヤルセラピスト協会での紹介ページ

定員 3組

完全予約制
駐車場・持ち物などにつきましては
ご予約時にお伝え致します。

090-1436-2835(講師直通)


******************************* 

旧盆なかび、みなさんご多忙にお過ごしでしょうか。


まわりはとても忙しそうで


移住者ヤマトンチュは少し寂しくもなるこの時期^^



夜中まで鳴り響く太鼓や三線の


道ジュネーなどでお盆気分のおこぼれを頂き


沖縄のご先祖様の幸せも感じます。




さてしばらく更新が滞っていて失礼してました。


主人含む家族夏休みを一週間過ごして


入れ違いで東京からの友人2家族


沖縄経由で奄美に帰省する予定が


台風の影響で海がシケており


奄美行きの船が出航出来ず


延泊4日ほどして


約1週間、狭い我が家で合宿のような生活。

銘苅ベビマサロン:8月のスケジュール


母親が3人いるってほんとに楽!!!


明け方までレディーストークもとまらず


子供たち5人は朝から晩まで盛り上がり


ついに先日船出航が決まり、


私たちは勝手に残念な気持ちでいっぱいでしたが


銘苅ベビマサロン:8月のスケジュール


泣く泣くお見送りをして


心の中がポカーンとなり寂しくなっていました。


でも遊んだ分お仕事が残っています。


夏休み中なので子供たちを連れて、車に待たせて


元気に誕生された赤ちゃん宅へ。


那覇市事業のお手伝いで訪問へまわり、


ファミリーサポートのお預かりちゃんも


我が家に戻ってきて


夜も騒がしくなりました。


昨日は、ベビマを学びに雷雨の中いらしてくれて


一生懸命覚えようとしてくれたAちゃんのママ様。


今後のAちゃんの健やかなご成長お祈りしております。


またお役にたてる事があればいつでも!


以下は、夏休み行った座間味島と座間味近くの無人島。


座間味島 離島

島には20人くらいが残され

船は去って行きます。

銘苅ベビマサロン:8月のスケジュール


流れが速い海でしたが

銘苅ベビマサロン:8月のスケジュール


地元の方に潮の流れを教えて頂き

銘苅ベビマサロン:8月のスケジュール


沢山のお魚と時間共有。

銘苅ベビマサロン:8月のスケジュール


どんなに都会で生活している人も

やはり人間の細胞は、こういう自然を求めているはずですよね。


誰もが大好きな地球の自然美。

大切にしていきたいですね。


座間味には那覇から出店された素敵なカフェも

銘苅ベビマサロン:8月のスケジュール


出来ておりました。

銘苅ベビマサロン:8月のスケジュール

ボブマーリーを感じながら?

オセロも出来ます(´∀`*)

銘苅ベビマサロン:8月のスケジュール



家族で日常を離れてゆったり過ごす時間



銘苅ベビマサロン:8月のスケジュール


沖縄の夏は、台風と共にまだまだ続きますね♫



暑い夏の大変な子育ても、一緒に乗り越えさせてください。



お子様が赤ちゃんの時期の子育て


可愛い時期にたっぷりスキンシップ♫


楽しんでいきましょう!


ご予約お待ちしておりますうさぎ


※9月予定は、2日(火)16日(火)リュークスタワー
11日(木)アップルタウン
となります。

Yagami,Sumiko
 
当サロンHP
http://bebefeliz2013okinawa.jimdo.com/

●連絡先 090-1436-2835(直通) 098-943-9928
●Mail adress  bebefeliz.okinawa@gmail.com













追記です

座間味の近く無人島(アゲナシク島)までの船代

1500円/人.子供半額

ですが

こちらの宿↓、船頭殿(せんどろん)に宿泊したら

1000円/人.子供500円


無人島でのお昼ご飯をお弁当にしてくれます(600円/個)

座間味 船頭殿 せんどろん


ご飯も美味しく

エアコンが効きすぎるほど効いて(笑)

入口でウェット水洗いして干すところもあり

息子の身長を柱に書いてくれたり

とっても親しみこめてお付き合い下さる

スタッフさんでした。



もうひとつカフェ『豚豚茶舗』のサイトものせておきます↓

http://www.k3.dion.ne.jp/~tongtong/






同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。