〜♥〜❦〜♥べビーマッサージで赤ちゃんと楽しく過ごそう♫〜♥〜❦〜♥〜❦

みんなで実践ベビーマッサージ

カテゴリー │活動

本日も、当ブログへ訪れて頂きありがとうございます
那覇新都心
ロイヤルセラピスト協会
指定スクールBebe Feliz, Sumikoです。


1ヵ月ぶりの更新となってしまいました。。。


恒例!


”あっぷるタウン” 『子育てひろば』でのベビマ体験会たまピヨ


先週木曜日に。


ずーっと通ってくれているおなじみちゃんと

初めてお会いする4名


計 母子 5組様と


最近にしては、小人数で小さな円を作って


行いました(´∀`*)


親子の最高のコミュニケーションツール♫


ベビマの体験会


次回は年明けキョロキョロ


1月8日(木)

10時半〜行います。


少し先ですがまたお会い出来るのを楽しみに
お待ちしてます♫


広場の方々と、良いお年を〜なんてご挨拶をしてみました。


早すぎる〜(笑)


でも・・・12月に入って那覇マラソンの時期が終われば


もうあっという間に年の瀬ですね。。


あぁまたやってくる年の瀬・・・・


初日の出、皆さんどこかへ行きますか。


去年は我が家は知念岬へ。


故郷の神奈川県では


凍えるほど寒いし日の出は遠慮しますが


沖縄では初日の出も見に行く気になります〜✩


Yagami,Sumiko
 
当サロンHP
http://bebefeliz2013okinawa.jimdo.com/

●連絡先 090-1436-2835(直通) 098-943-9928
●Mail adress  bebefeliz.okinawa@gmail.com





















同じカテゴリー(活動)の記事
行ってまいりました
行ってまいりました(2013-05-20 21:28)

弾力あるゴムボール
弾力あるゴムボール(2013-05-16 13:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。