〜♥〜❦〜♥べビーマッサージで赤ちゃんと楽しく過ごそう♫〜♥〜❦〜♥〜❦

今年もこれで親子の距離さらに縮めよ

カテゴリー │活動

当ブログ訪れて頂きありがとうございます
那覇新都心
ロイヤルセラピスト協会指定スクール

Bebe Feliz, Sumikoです。


久しぶりの更新になってしまいました。。。

年越し*お正月鏡餅

とっても冷えた元旦でしたねぇ。

お正月いかがお過ごしでしたでしょうか。

2015年も、

どうぞよろしくお願い致します。



全国各地コープさんの子育てひろばでは

色々な時間が設けられていますが

((個人的にコープ新潟さんの
「親子フィットネス」見てみたい))


沖縄/那覇新都心あっぷるタウン

「子育てひろば」
では


赤ちゃんとママ(パパ)と癒しの時間を
目指すうさぎ

『ベビーマッサージ』体験会


毎回行なっています。

*毎月第二木曜日 10時〜
【体験会は10時半〜】
参加費用:100円

お正月明けでみんな来てくれるかな。。

なんて心配は無用でしたおすまし


年明け早々の8日(木)の広場

元気にちびっこちゃん沢山来てくれましたひよこひよこ


ベビマ体験会目的では、


8組の赤ちゃん&ママさん


ご来場頂きました。





とあるスポーツ有名プロの

奥様も来てくださり、


競技について色々聞いてしまい、、

失礼しましたニコニコタラ~


他、ベビーちゃんの時から

いつも来てくれているKちゃん。

今はもう1歳♥♥


沖縄市、南城市と

遠くから来てくださった方。


寒い中来てくださった皆様雪


ご来場ありがとうございました。






おかげさまで


また私が癒されてしまうという時間を

過ごさせて頂きました。





おとこのこ 3にんパンダ

おんなのこ 5にんうさぎ


ほとんどのあかちゃんが

初めてのベビーマッサージ流れ星



ご自宅にもどってから

1つか2つだけでも思い出して貰えて、


少しづつ続けて貰えたら、


体験後としてはもう充分です♫



赤ちゃん育てしている間に


ベビーマッサージについて


もっとお勉強したい本



など、ご希望ありましたら


出張相談も受けてます


気軽に連絡して下さいね電話ピカピカ



次回の子育てひろばは2月12日(木)♫



またお会い出来るかな、


楽しみにしております。



Yagami,Sumiko
 
当サロンHP
http://bebefeliz2013okinawa.jimdo.com/

●連絡先 090-1436-2835(直通) 098-943-9928
●Mail adress  bebefeliz.okinawa@gmail.com















同じカテゴリー(活動)の記事
行ってまいりました
行ってまいりました(2013-05-20 21:28)

弾力あるゴムボール
弾力あるゴムボール(2013-05-16 13:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。