〜♥〜❦〜♥べビーマッサージで赤ちゃんと楽しく過ごそう♫〜♥〜❦〜♥〜❦

【拠点移動の報告 及びイベント告知】ありがとう

カテゴリー │報告

本日も、当ブログへ訪れて頂きありがとうございます
那覇新都心
ロイヤルセラピスト協会
指定スクールBebe Feliz, Sumikoです。


いつもブログご覧頂いたり、

次のイベントをチェックしてくださったり

お付き合い頂いている方、遠くから覗いてくださっている方々。

随分更新が空いてしまいすみません。

12月・1月は、

赤ちゃん訪問事業のみの日々でした。

私事の報告ですが、

3年間空けていた

東京に4月に戻る事となりました。寂(T_T)






沖縄で

ベビーマッサージの資格に出会い




沢山の沢山のママさんと赤ちゃん達と出会い





色々なお話を

わたしが聞かせて頂いてきました。





この沖縄で、

花の40wを迎えたわけですが

まだまだ日々成長です。。

戻ってからも

体制を整えたら続けていく気満々ベー

東京は

地元の人間のほうが実際少ないですからね・・・

中には沖縄の方もいたりするかな〜。

沖縄では、うちなんちゅ以外では、

九州、四国などなど西日本の方が多くて

とっても新鮮でした。


位置的に当然ですが

東京では

東日本か関西が多いですからね。。


以上ブログでの報告ですみません。






またどこかで会いましょうね!!!








今後とも

変わらぬお付き合い頂ければ幸いです❀

いつもありがとうございます。


*お気に入りの写真と共に

載せてみましたが、

気持ち、伝わったかな。。。


そもそも、素人センスの写真の意味あったかしら^_^;



さてさて、イベントがありますうさぎ

私の師匠主催の

充実な午前中を過ごせちゃう

ベビマのイベントに呼んで頂きました〜。

これは是非来て〜♫♫

詳細は次回投稿します✩


Yagami,Sumiko
 

●連絡先 090-1436-2835(直通) 098-943-9928
●Mail adress  bebefeliz.okinawa@gmail.com











同じカテゴリー(報告)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。