〜♥〜❦〜♥べビーマッサージで赤ちゃんと楽しく過ごそう♫〜♥〜❦〜♥〜❦

【安里/わくわく広場】みんな頑張ってる✩

カテゴリー │報告

本日も、当ブログへ訪れて頂きありがとうございます
那覇新都心
ロイヤルセラピスト協会
指定スクールBebe Feliz, Sumikoです。


先週24日水曜日

(随分日が経ってしまいました・・・反省です)


わくわく広場(栄町商店街内)での


ベビーマッサージ講師のご依頼頂き、


喜んで参加させて頂きました✩



一人一人みんな違う


それぞれとっても愛らしい


10組の赤ちゃんたちに囲まれて


あんよのマッサージと


おむねのマッサージ


その他お悩みも伺いつつ行いましたね。



最後はお母さんたち同士



赤ちゃんにするマッサージを



お互い少しづつ行なってみることで



赤ちゃんのされてる感覚を知って頂きました。



オイルにちょこっとラベンダーなどのオイル垂らして(#^.^#)





ママたちも日頃とっても頑張ってます。



パパが奥様にこのようなマッサージを



してあげるのも


子育てのお手伝いですね♥



10月は、訪問させて頂く


那覇市からの委託事業


「赤ちゃん訪問」のお宅数が多く


ファミリーサポートでのお預かり予定も続いており



お教室の予定を組みませんでした。



子連れでもセラピストになりた〜いと


資格取得した〜いと


ご希望あればスクールガイダンスは承らせて頂きます。



そのほか、


おさらいや、ちょっとお勉強してみたいと思ったら


ご相談下さい。


やる気ママのお電話お待ちしています(´∀`*)


来月お会い出来る場所は、


10月9日木曜日

那覇新都心のコープあっぷるタウン

3階「子育てひろば」

10時半〜ベビマ体験会

参加費100円です。

是非お越しくださ〜い。

*持ち物*

大きめのタオル

お気に入りオイルがあればご持参ください。
(こちらでも少量ではありますが用意してます)

あとは普段のお出かけ用品

Yagami,Sumiko
 
当サロンHP
http://bebefeliz2013okinawa.jimdo.com/

●連絡先 090-1436-2835(直通) 098-943-9928
●Mail adress  bebefeliz.okinawa@gmail.com













同じカテゴリー(報告)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。