〜♥〜❦〜♥べビーマッサージで赤ちゃんと楽しく過ごそう♫〜♥〜❦〜♥〜❦

お外は蒸し蒸し。こんな時はベビマを知って、ベビマで繋がろう♫

カテゴリー │ベビマお教室

本日も、当ブログへ訪れて頂きありがとうございます

おやおやおやおや?

きますかね〜????梅雨明け♫

気象庁さんからの

その一言をずーーっと待ちつづけております

夏の空、匂いが大好き

那覇新都心
ロイヤルセラピスト協会
指定スクールBebe Feliz, Sumikoです。


さて6月の楽しみだったリュークスタワーでのベビマサロン


先日で終了しました。


参加してくださった


子育て意識が高いパワフルママ達


ありがとうございました。

次回お会い出来るのが


7月10日(木) あっぷるタウン 子育てひろば10時〜

(ベビマ体験会10時半〜)



ベビマサロンの予定はまた後日アップいたします!




まだ生後2ヶ月のCちゃん

初めての習い事で

体力も気力もつかった!Zzzzz♫








二度目のご参加ありがとうございます。

素敵な笑顔のママと共に

❀Lちゃん&Tくん❀

あ。Tくん、

無理にこちらを向けてくれましたね(笑)





そしてそして

いつもアクティブママと一緒にくるKちゃんyay

最高の笑顔をありがとう!

可愛い声をあげて笑うKちゃん

みんなに笑顔が感染しましたよ。







また次お会いするまで♫



Yagami,Sumiko

FACEBOOKページ

当サロンHP
http://bebefeliz2013okinawa.jimdo.com/

●連絡先 090-1436-2835(直通) 098-943-9928
●Mail adress  bebefeliz.okinawa@gmail.com







同じカテゴリー(ベビマお教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。