〜♥〜❦〜♥べビーマッサージで赤ちゃんと楽しく過ごそう♫〜♥〜❦〜♥〜❦

さぁ、みんなとベビマで充実しよう!【リュークスタワー】

カテゴリー │ベビマお教室

+〜+〜6月のベビマサロンよてい〜+〜+

**ひにち**

6月17日(火ようび) 24日(火ようび) 

**ばしょ**

おもろまち1-1
リュークスタワー 敷地内 集会所

**じかん**

13時〜15時

**おねだん**

1回  1200円

2回ticket 2100円

要予約
≪予約方法、以前のこちらの記事を参照下さい≫

ママ用のお飲み物など置いてあります、ご自由にどうぞ♫

駐車場についてはご予約の際お尋ねください

+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜


こんにちは。


暑くなってきましたね!!今日は雲が多いな〜。


でもこの一気に暑くならないのもうまいもので


一休みさせてくれてるのですね。


先週から昨日の慰霊の日まで


ファミサポと赤ちゃん訪問事業でバタバタと過ごし


ついついこちらの更新が滞ってしまう自分に反省です。


本日午後のベビマサロン予定通り行います。


お待ちしています♪


休日のファミサポは、我が子とのコラボです。


写真は姉妹で来た子と



あこがれの四人きょうだいのようでした('∀`)



昨日のファミサポでは



あまりの暑さに近所の子も参戦して



狭いベランダで水で遊んでびっちょびちょ



家の中もびっちょびちょ(笑)


では今日も水分補給忘れずに。


Facebookページ

Yagami,Sumiko
 
当サロンHP
http://bebefeliz2013okinawa.jimdo.com/

●連絡先 090-1436-2835(直通) 098-943-9928
●Mail adress  bebefeliz.okinawa@gmail.com















同じカテゴリー(ベビマお教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。