〜♥〜❦〜♥べビーマッサージで赤ちゃんと楽しく過ごそう♫〜♥〜❦〜♥〜❦

ベビーケアルームの様子をチェック!覗いて見て下さいね

カテゴリー │ベビマお教室

*〜*〜*〜5月に参加出来なかった方への追加教室*〜*〜*〜*

5月期間中、


ご都合で参加出来なくなってしまった方の為に

急遽、追加でお教室開催する事に致しました。

のがした方はこの機会にいらして下さいね。

今月参加されたで
おさらいしたい方もどうぞ♫
その際は半額になります。

*日時*
6月3日(火)
10:00am〜11:30am
(残 2席)

場所:当スクール
*那覇市銘苅3*
ご予約の際詳細お伝え致します。

要予約 090-1436-2835(講師直通)


Facebookページ

*〜*〜*〜*〜*〜*〜**〜*〜*〜*〜*〜*〜**〜*〜*〜*〜*〜*〜*


本日も、当ブログへ訪れて頂きありがとうございます
那覇新都心
ロイヤルセラピスト協会
指定スクールBebe Feliz, Sumikoです。



おはようございます。




週末内地では30度超えて猛暑!?





時は同じく授業参観での




6年生子供たちがプールに入り、





寒い寒い!ブルブル!!唇真っ青@那覇(笑)




雨、ザーザーシトシト。




除湿機はフル稼働!!





主婦としては、洗濯物との戦い!!





*沖縄の平均梅雨明け日*


〜6月23日頃〜


昨年は〜6月11日頃晴れ



観測史上早い年は



6月9日。



7月まで明けない年も・・・あったのね。。



まずは!



夏が待ち遠し〜やし




皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。




さて今日は


先月のベビールームの様子を少し紹介させて頂きます。



まずはこちら生後二ヶ月のSちゃんです。




初めての習い事でドキドキ〜。





ママが抱っこで連れてきてくれたよ。



何が始まるの?でもママのお顔を見て心落ち着けようひよこハート




マッサージの間は、



お洋服も来ていないので撮影していないのですが・・・





ママの手がたっぷり触れて、体も温まるマッサージをしてもらって




筋肉もゆるみ



すっかりリラックス〜♫



ベビマ ニコニコ お教室



この輝く天使のような笑顔が、大人を癒してくれますね。



ベビマ ニコニコ お教室





元気なスマイル。


私も嬉しい。



ママと笑顔で会話をするSちゃんのお次は



初♥抱っこ無しのねんねが出来た生後3ヶ月Hくん。





お母さんのお悩みは『黄昏泣き』です。




私も12年前の娘、何をしても




夕方6時〜夜中の12時まで泣き通す




親の私も泣くぐらい、パワフル赤ちゃんだったので




お気持ち、心底わかります。




後で伺うと




ベビマは、泣いてやらせてくれないかも・・・・と




不安を抱えながらいらして下さったようで、



なんて心配はよそに



ずっとリラックスして体も緊張してなくて



脱力〜の状態で




マッサージされていましたね、ママ上手♫




何よりもママを驚かせたのは。




抱っこしないで、ゴロンしたまま




足裏リフレクソロジーをされながら、スーッと眠った事でした。




初めての出来事に立ち会えるのは




私も一緒にとても嬉しい。





いつもは、眠い時には大抵は抱っこしないとダメだったという彼が





ベビーケアルームの様子をチェック!覗いて見て下さいね



眠りに落ちていくこの幸せな空気感。




このリラックスする感覚を覚えて貰って、




まずは焦らず1週間に1度だけでも




ママのマッサージで眠れるようになれると良いな❀



少し期待しています。




さてそして



情報交換や質問をして頂く時間に


万能茶
”エキナセアティー”と

(私はこれと生姜スープで咳が治りました)



動物性脂肪を使っていない特製?ブラウニー





↓レシピはこちらを参考にしています。
(私はココナッツオイルを使用。
チョコレートは使わずバナナ。ココア多めに)
http://cookpad.com/recipe/1679669


折角、お家での教室なので


少しですが召し上がって頂きながら


情報交換などして過ごしました。




初めての参加者さんへは






小さなお土産を用意しています。
(左;女の子用
  右;男の子用)


中身は・・・水臭く、シークレット♫



6月のお教室は、気分を変えて


外に出向く予定です。


今週中にまたお知らせします。



お教室なのでマッサージだけではなく、



沢山のママの情報も為になります。



赤ちゃんが泣いても


違うやり方でマッサージしてる人もいるんだ、出来るんだキョロキョロ


他の赤ちゃんたちを見て、



続けられるようになったママさんもいます。



ご都合あう日をチェックして、会えたら嬉しいです。



お待ちしてます電話




Yagami,Sumiko
 
当サロンHP
http://bebefeliz2013okinawa.jimdo.com/

●連絡先 090-1436-2835(直通) 098-943-9928
●Mail adress  bebefeliz.okinawa@gmail.com




 



















同じカテゴリー(ベビマお教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。