〜♥〜❦〜♥べビーマッサージで赤ちゃんと楽しく過ごそう♫〜♥〜❦〜♥〜❦

おおきな台風の前に北谷カーニバルの花火をちゅらーゆで!

カテゴリー │その他


本日も、当ブログへ訪れて頂きありがとうございます
那覇新都心
ロイヤルセラピスト協会
指定スクールBebe Feliz, Sumikoです。

****
今月はお教室開催がありません。

那覇市の赤ちゃん訪問事業の担当エリア拡大により
今月は時間と場所を作れず
楽しみにして頂いていた方には
大変申し訳ございません。

沢山のお母さんのお悩みや幸せ話を聞くのも、勉強になります。
来月には開催出来るように致します。

電話でのご相談は、受け付けております。
10日にベビマ体験会がありますので
(以下の記事参照)
そちらでお会い出来ることを期待しております。
********************************

かなり更新せずにあいてしましました。


皆様お元気ですか。


本来、明日あさって、


RTAの新しい講師が生まれる試験が


てぃるるで行われる予定でした。


受験する方々の託児の手配を担当しており


バタバタ過ごしておりました。


しかし、ビンゴで明日は台風直撃〜。


試験を開催することが出来なくなってしまい、


少し打ちひしがれておりました(゚∀゚)


それも台風すごい勢力ですね(||´Д`)o


実は日曜日には、プレタイフーンと思い、


太陽を浴びに


娘・息子の願いで北谷の「ちゅらーゆ」に。


渋滞が恐怖で


夜の花火までいるか、


悩みましたが




どの時間帯も







とても綺麗な色で







結局


最後までいてしまいました❀






でも、大正解。


子供たちはプールに浸かりながら


わたしはビーチベットに横になりながら花火花火2


優雅〜やし



真横から打ち上げられるから爆音をお腹に感じながらの


盛大な花火。



ビーチには人がいっぱいですが



ちゅらーゆ内は意外と空いているから不思議。




少しゆっくりしてから出れば、渋滞もほぼ巻き込まれませんでしたよ☆彡



台風「たぬき」
(今回の台風名ノグリーがたぬきという意味)


現在8日の2時amですが徐々に風も強くなってきました!!



皆様どうか身の安全を守り、


なんとか無事に通り過ぎますよう。。。


台風明けて10日木曜日は、


あっぷるタウンでのベビマ体験会です。

*参加費100円
 10時半頃〜

きっと台風一過の気候ですね。


8月は「こそだて広場」がお休みで少し時期があいてしまいます。


今月10日、元気にお会いしましょう!


Yagami,Sumiko
 
当サロンHP
http://bebefeliz2013okinawa.jimdo.com/

●連絡先 090-1436-2835(直通) 098-943-9928
●Mail adress  bebefeliz.okinawa@gmail.com


















同じカテゴリー(その他)の記事
不妊治療とは・・・
不妊治療とは・・・(2014-04-17 07:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。