〜♥〜❦〜♥べビーマッサージで赤ちゃんと楽しく過ごそう♫〜♥〜❦〜♥〜❦

弾力あるゴムボール

カテゴリー │活動

当ブログへ訪れて頂きありがとうございます。
那覇新都心、
ロイヤルセラピスト協会指定スクールBebe Feliz 矢上澄子です。


ニコニコパンチ!
・・・いきなりガッツポーズで失礼致しました。
いつも物事ギリギリ過ぎる人生に毎度反省して学ばず40年近く過ごしてきましたやし
自慢出来る事ではないですね。
明日、プロを育てるプロになるための資格を取得しに福岡行くまでに
取得すべき”セラピスト検定3級”『合格』のこの表示ハート
テンション上がります。。。それよりギリギリ危険過ぎます注意

当検定の学びの中のストレスについて、
ストレスをゴムボールに例えての説明の部分がありましたが、
私もいつも口角アップなストレスフリーな人間になるべく、
ストレスという名の圧力が加わっても跳ね返してしまうくらい
弾力性ある強い心を持った人間だ!と思い込んでみるだけで、強くなったような気になってみました。
単純でお恥ずかしい。
とても脳がだまされやすいので、マイナス思考するとすぐにベッコリ(笑)
レスト・レクリエーション・リラクゼーション
この3つのRで、出来る限りのストレス回避が出来たら嬉しいですね晴れ

電話090-1436-2835(直通)
矢上澄子
弾力あるゴムボール




同じカテゴリー(活動)の記事
行ってまいりました
行ってまいりました(2013-05-20 21:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。