〜♥〜❦〜♥べビーマッサージで赤ちゃんと楽しく過ごそう♫〜♥〜❦〜♥〜❦

立派な賞状だわ〜

カテゴリー │活動

Certificate of Royal Baby Massage

***ロイヤルベビーマッサージ協会指定教室
那覇新都心Bebe Feliz矢上澄子です。ブログ訪れてくださりありがとうございます****

とっても緊張したベビーマッサージの実技試験。
同期共々練習し合って、緊張の当日
2012年2月。沖縄会場びっくり!(笑)やり過ぎですね。
試験官が東京から来て、しっかり人に教えられるような人間であるか試験です汗

出来るだけの事はやり、合否が知らされるまで二週間ほどかかり
担当講師で私を育てて下さった7colors具志堅佳子先生から
合格のお知らせ電話受けた時が一番ガッツポーズでしたラブパンチ!
後から送られてきたこの嬉しい賞状。
県内全域の先生方から素敵なお食事などお祝いして頂き、
師匠具志堅佳子先生から手渡された時には、
変に冷静に受け取っていましたが改めて家でゆっくりこれを見ると嬉しく、
どうお母さんたちに伝えていくのが良いか考えてワクワク・ドキドキしています。

そろそろ、イベントないの?とお声も頂いているので、新都心界隈で行なっていきますひよこひよこハート

更に、プロを育てられるプロになる為(←どっかのCMで聞いたことありますね(^^;)
認定講師になるための講座を来週受けに行ってきます。
それを受講するまでにセラピスト3級をネット受験し合格しておかなければならない!!
来週は色々な集まりもありますが、楽しんで行きたいと思いますニコニコ

ベビマ検定に合格しても、更に学びを提供してくれて、フォローアップ講座もあるRTA協会で
ベビーマッサージを学んで良かったコレ!
他地域の先生方とも月1で勉強会を行い、楽しい先輩先生方との繋がりもあり楽しい日々☆彡

沖縄でのベビーマッサージ教室やイベント情報など
気になる方は、お問い合わせ下さい。

Bebe Feliz 

矢上澄子
電話090-1436-2835(直通)




同じカテゴリー(活動)の記事
行ってまいりました
行ってまいりました(2013-05-20 21:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。