〜♥〜❦〜♥べビーマッサージで赤ちゃんと楽しく過ごそう♫〜♥〜❦〜♥〜❦

5月の体験会

カテゴリー │イベント

今日もご覧頂きありがとうございます
沖縄・那覇新都心
ロイヤルセラピスト協会
指定スクールBebe Feliz, Sumikoです!

もうすぐゴールデンウィークですね。
もうすでに突入している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今日も雨・・・・
赤ちゃん連れでおでかけも大変ですよね。
足元良くなりますように。

次回GW明け、

赤ちゃんのベビーマッサージ体験会です。

ご家族での楽しいお休みの余韻にまだ浸っている頃

5月8日(木)

みんなで一緒に気持ちを入れ替える時間になるかな。

あっぷるタウン 3階 

エレベーター降りた左側のお部屋に集まりましょう。


10:30にスタートします。

タオルと飲み物(母乳の場合不要)

持ってきてくださいね。

オイルはこちらでも用意します。

お待ちしてま〜す。



我が家のゴールデンウィークは

2日学校から下校した子供たちを

ササーっと車に乗り込ませ

オキナワマリオットリゾート&スパでのお泊りが

最大イベント・"(>0<)"

あとは混むのでバーベキューとスノーケル@真栄田です。

2日夜からの宿泊なら

うちなんちゅプランで安いのまだいくつかありましたよ〜。

チェック!

5月の体験会

Yagami,Sumiko
 
当サロンHP
http://bebefeliz2013okinawa.jimdo.com/
●連絡先 090-1436-2835(直通) 098-943-9928
●Mail adress  bebefeliz.okinawa@gmail.com





同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。