〜♥〜❦〜♥べビーマッサージで赤ちゃんと楽しく過ごそう♫〜♥〜❦〜♥〜❦

よく寝る赤ちゃん

カテゴリー │ファミサポ

当ブログへ訪れて頂きありがとうございます

那覇新都心ロイヤルセラピスト協会指定スクール

Bebe Feliz, Sumikoです。


今日のあっぷるタウン、ベビーマッサージ体験参加された方々、可愛い赤ちゃんいっぱいでしたね〜。

様子を鈴木亜希子先生のブログから拝見!!

可愛い赤ちゃん笑顔と、幸せなママ笑顔で、気分上がりますね(´∀`*)


私は、お姉ちゃんの入園式に参加するお母様からの依頼、

今日で2回目のファミサポのMちゃん✿

もう口角一緒に上がっちゃうくらい、とにかくニッコニコなのよね〜。








でも、笑い続けていたと思うと、、、

ん?ボーッとしてきた。

と、次にMちゃんどこ見ているの??天井?♥

天井見て笑いと真顔を繰り返してますキョロキョロ

うちの天井には素敵な誰かがいるのね〜ハート

としばらくすると、お顔はニコニコしながら目を閉じて・・・

クークー眠り始めました。キュンハート



1時間ほど眠ったら、、、元気に起きて、お指が開く開く(笑)





しちゅれいでしゅね!足撮ったわね(`・ω・´)


ごめんね〜✿

ベビマをやると声出して笑ってくれて楽しかったよ。ありがとう。

前回お預かりした夜、いつもよりよく眠ってくれたんですと嬉しいご報告受けて、

ベビーマッサージの効果だったら嬉しいな。

初めての場所で気使って疲れちゃってただけかな(^^ゞ


さてさて

ママセラピストになって、RTA沖縄を県内で一緒に盛り上げて下さる方まだまだ募集中です。

小さい子供いるから出られないな。。。大丈夫です。出張します。

お茶しながら(私がしたいだけ・・ニコニコ)プラニング立てましょう。

明日もみなさん麗しい1日を♫


Yagami,Sumiko
 
当サロンHP
http://bebefeliz2013okinawa.jimdo.com/

●連絡先 090-1436-2835(直通) 098-943-9928
●Mail adress  bebefeliz.okinawa@gmail.com






同じカテゴリー(ファミサポ)の記事
赤ちゃんから変身中
赤ちゃんから変身中(2014-04-13 07:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。