〜♥〜❦〜♥べビーマッサージで赤ちゃんと楽しく過ごそう♫〜♥〜❦〜♥〜❦

寒い日は室内でベビマかな

カテゴリー


当ブログへ訪れて頂きありがとうございます
那覇新都心黄ハイビスカス
ロイヤルセラピスト協会
指定スクールBebe Feliz, Sumikoです。

歴の上でも沖縄で一番寒い季節到来するムーチーの日、1月8日。
ムーチー手作りという方も沢山いらっしゃるんだろうな・・・

私は大好きなハッピーモア市場で購入してきてしまいましたが
家族でありがたく頂きました!
でもでも8日は23度まで上がってあれれ~?(笑)

でもしっかり歴通り翌日の昨日はとっても寒くなりましたね。
体調崩されてないですか。

昨日は年明け初のコープアップルタウン「子育てひろば」での
ベビマ体験会ひよこ

遠くは嘉手納から、近場の方まで
寒い中、お出かけドライブ~してきてくれて
沢山の赤ちゃんとお母さんにお会い出来て
うれしかったです。ありがとうございました。

急な参加もOK。
予約制ではないので、
その分、突然人数が多い月もあって
赤ちゃんもびっくりしてしまいますね。
でもその行けたら行ってみよ~な雰囲気が
ベビマへの第一歩としては
ご負担少ないかなと思ってやってます。

ベビマでは泣いてしまっても
おもちゃがいっぱい。
3歳くらいまで通える広場の隣でやるので
お気軽にどうぞ♪
先輩ママたちも参加していて、一緒に遊んでくれます♥

ざわざわとした体験会となりますが
おでかけする事とママが楽しいことに意義があるんだと
おっしゃってくれたのは
ちょっと前にベリーダンス(ベビーダンスではありませんよヽ(^o^)丿)を教えて頂いていた
とっても優雅な動きをする素敵~なマリエ先生。
3か月の赤ちゃんと来てくれました



今回6組のかわいい赤ちゃんとママさんが来てくださったのに
気づいたら写真を忘れていました
最後に、マリエ先生(右)と先生のお友達と、スマイル~

ゆっくり学びたい!と思ったらお問い合わせくださいね。
県内他地域にもベビマの先生沢山いますよ~。

Yagami,Sumiko
 
当サロンHP
http://bebefeliz2013okinawa.jimdo.com/

●連絡先 090-1436-2835(直通) 098-943-9928

●Mail adress  bebefeliz.okinawa@gmail.com











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。