〜♥〜❦〜♥べビーマッサージで赤ちゃんと楽しく過ごそう♫〜♥〜❦〜♥〜❦

ベビーマッサージ試験対策ゼミへ!目からウロコ〜

カテゴリー │イベント

当ブログへ訪れて頂きありがとうございます。
那覇新都心赤ハイビスカス
ロイヤルセラピスト協会指定スクールBebe Feliz 矢上澄子です。

先日ベビーマッサージ資格の試験対策ゼミ
本部からベテランのベビマ講師が沖縄に来てくれて
ゼミが開かれました〜。

これから講師になりたいというママを応援するためにも、
自分の手技が、頭でっかちで、間違えた方向に一人走り続けないためにも!

1日中充実した学びの時間を過ごし
なるほどなるほど!!!これじゃダメだ。こうのが良い。
あらゆる発見をして
更に成長!したかな??

更にこれからもベビーマッサージで赤ちゃんと素敵なコミュニケーション。
お手伝い致します

この度、協会内の子連れプロジェクトという、
ママセラピストが勉強しやすい環境作りを更に盛り上げよう!と
沖縄代表して他の2人の先生方と参加。
今回初トライの沖縄での託児付きゼミ。
ほとんどの講師が受講するため、講師間での託児が難しかった汗
託児を受けてくれた先生ありがとうございます!!
うぅぅぅまだ足りない。。。。と苦戦している中
とっても素敵な親子アートデザイナーの桃原章子さんが
託児に関わってくれました!
子供の扱いもとても上手で大人気。
ほんとにありがとうございました。
可愛いステキーなのをキッズ集めて作っていらっしゃいます!
こちら筆
http://shokotobaru.gjpw.net/








Bebefeliz 矢上澄子
090-1436-2835(直通)


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。