〜♥〜❦〜♥べビーマッサージで赤ちゃんと楽しく過ごそう♫〜♥〜❦〜♥〜❦

15名の赤ちゃんとの朝に私が癒されました

カテゴリー │イベント

当ブログへ訪れて頂きありがとうございます。
那覇新都心赤ハイビスカス
ロイヤルセラピスト協会指定スクールBebe Feliz 矢上澄子です。

毎月第二木曜日
那覇新都心アップルタウン(コープ)3階での
サクラ子育てひろばサクラ
朝10時〜12時まで開放しています。
その中で、ベビーマッサージの時間を設けさせていただいてます☆彡
0歳〜幼稚園入る前の子くらいまで遊びに来てます。
歩ける子はとっても楽しくパーティみたいに盛り上がっていますハート

前回は、嬉しいことに
とっても人数が多くて赤ちゃんだけで15名ほど集まりましたピース

おおはしゃぎの中、リラックスしましょ〜なんてわけにもいかない雰囲気!
かと思っていたらびっくりでした
クークースヤスヤ眠ってしまったり、
ママと笑顔でベビマを、ほぼ全員が楽しんでくれていた事ですパンダ
赤ちゃん訪問事業で伺った事のあるママも来てくれて嬉しかったです☆彡

ずっとねんねゴロンでやる必要はないので、
赤ちゃんの好きな格好に合わせてやってあげられるようにしていきますおすまし
次は10月10日(木)10時〜に開放しています。
遊べるおもちゃ沢山ありますよ〜
ドリンクをおいてます〜
地域の先輩ママさんも常駐していま〜す。
遊びに来るがてら、ベビーマッサージを知れる素敵な時間ひよこ
0歳〜3歳くらいまで遊んでいます。
次回もまたお待ちしてますヽ(*´∀`)ノ

沢山の赤ちゃんたちと一緒で気分が盛り上がっていたら
写真撮るのを忘れてしまいました汗
ずっとニコニコ視線を送ってくれていた4ヶ月女の子ちゃんが
最後、今回の代表ベビーちゃんとして撮影許可頂きましたやし♪赤




Bebe feliz
矢上澄子
090-1436-2835(直通)



同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。