〜♥〜❦〜♥べビーマッサージで赤ちゃんと楽しく過ごそう♫〜♥〜❦〜♥〜❦

あたりまえ体操とベビマ@JA宜野湾

カテゴリー │イベント

当ブログへ訪れて頂きありがとうございます。
那覇新都心
ロイヤルセラピスト協会指定スクールBebe Feliz 矢上澄子です。

子供が夏休み突入してから
すっかりブログ更新が出来ていなかった自分に反省。
夏休みも明けた8月26日からは
たまっていた6月産まれの赤ちゃん訪問先へ必死で回っておりましたダッシュ



先週土曜日は、
JA共済宜野湾支店さんでのイベントに参加させて頂きました。

7colorsの具志堅佳子先生AngelHeartの山内真希先生と一緒に
控え室から大爆笑溢れる朝を迎えうさぎ
お母様たちに朝からこのテンションは疲れさせますねと、
少し抑えてベビマの時間スタートです。
まずは赤ちゃんたちとの触れ合いお歌から。

佳子先生の出身地、関西のなんでやねんソング(←勝手に命名)
保育士さんだった真希先生の昔ながらの手遊び歌
少し気分を上げてから
4人1組で3つグループに分かれてベビーマッサージを行いました。
広い場所で人数も多かったので、
リラックスして行う事を赤ちゃんに要求するには無理があります。
時間許す限りお人形で学んで頂き、おウチで続けてみます!と嬉しいお声サクラ

リトミックや
余興であたりまえ体操などもあり
とっても楽しい一日のスタートを味わせて頂きましたおすまし


朝から沢山のご参加、ありがとうございました。
今回ざっとでしたが、
もっとしっかり学びたいという方、お問い合わせ下さい。

次回は、
9/12(木)10時〜那覇新都心あっぷるタウン3階
子育てひろばで行います。
お待ちしてますハート



Bebe feliz(べべフェリッツ)
矢上澄子
090-1436-2835


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。