〜♥〜❦〜♥べビーマッサージで赤ちゃんと楽しく過ごそう♫〜♥〜❦〜♥〜❦

1歳過ぎても、まだまだ小学生になったってベビマ

カテゴリー │イベント

当ブログへ訪れて頂きありがとうございます。
那覇新都心赤ハイビスカス
ロイヤルセラピスト協会指定スクールBebe Feliz 矢上澄子です。

ご無沙汰してしまいました。
家族揃っての夏休みを過ごさせて貰っていたのと
体調不良とでしばらくあいてしまいました。
皆様夏やしお子様といかがお過ごしでしょうサクラ

私は今年当選した那覇市からの「島たび助成金」のお世話になり
若葉マーク座間味島に。
シュノーケルでは美しきケラマブルーにすっかり癒されました。
お気に入りはイカです!!
海面近くで数匹が等間隔になりひらひらと浮いているところに何度か出くわします。
勝手に『イカ劇場』と名付けました。
みんな規律正しい雰囲気、バイオリンの音が聞こえてきそうなんです。
息子は墨をはかれたみたいですニコニコ

ところで、遅ればせながら前回のベビーマッサージ報告です☆彡
coopさんが行う「子育てひろば」
こちらは1歳過ぎのお子様が多い場所ですたまピヨ

ずっとベビマ気になっていたけど怒涛の日々を過ごすうち
1歳過ぎてしまったから・・・・もうやらせてくれないかも。
そんなママさま達も沢山いらっしゃるおすましOK大丈夫!
是非その興味をこれから心も体もどんどん成長するお子様に、
取り入れてあげてください。

1歳でも静かになる時間がありますね♫
起きたときや寝るときや。
そんな時お子様と呼吸を合わせてゆっくりと行なってあげてみてください。
下がらないテンションを、
ママと落ち着かせる方法をお子様が覚えてくれると
お互い穏やかホルモンが出て幸せ感。
小学生高学年の我が子もまだまだ毎晩、
やってハートとお願いしてきます(・・・色々理由をつけて毎晩はやりませんピース汗


あっぷるタウン3階で開かれている『子育てひろば』では、
間が少しあいた隣のお部屋で
ねんねの赤ちゃんもゆっくり行なえる環境。

楽しそうなお子様を静かにさせるのは拷問ですねおすまし
移動手段を覚えた半年過ぎのお子様は、
遊具のあるところで子供たち遊ばせて
隣の部屋をのぞきにきて、少しでも〜と学んで下さるママ様方の姿勢が素晴らしいですぐすん
嬉しい環境でした。

また9月に行います。
お問い合わせは
こちらまで↓
090-1436-2835(直通)
矢上澄子

子育てひろば



同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。