〜♥〜❦〜♥べビーマッサージで赤ちゃんと楽しく過ごそう♫〜♥〜❦〜♥〜❦

栄町商店街「わくわく広場」で

カテゴリー │イベント

当ブログへ訪れて頂きありがとうございます。
那覇新都心赤ハイビスカス
ロイヤルセラピスト協会指定スクールBebe Feliz 矢上澄子です。

先日の「いっさいがっ祭」たくさーんの方々にお越しいただき
ありがとうございましたサクラ
お待ち頂いてまで受けて下さる方が次々に遊びに来てくれて
沢山の方にお会い出来とても嬉しかったです。
充実したお時間過ごして頂けましたか。

7月9日(火)14時半〜15時半まで
昭和なかおりが楽しい栄町商店街にある
子育て支援センター「わくわく広場」
ベビーマッサージ講座
開かせて頂けることとなりました。

今回あっという間に予定人数溢れる方々のご参加が
既に決まってしまいましたが
また近々行わせて頂けると嬉しい報告いただきましたので
ご興味ある方は
ぜひぜひ、お近くの子育て支援センターまたは、
『わくわく広場』
098-886-6623まで
お問い合わせ下さい。

先日打ち合わせで、「わくわく広場」へ行った際
わくわく広場のお姉さんに栄町商店街を案内して頂きました赤しまぞうり
商店街は、迷路のような作り、、、
一人で行くと迷子になったり汗入るの躊躇してしまったりでしたが
少し詳しくなった気になってますニコニコ
施術して下さる方の雰囲気が素敵な
タイ式マッサージ
(お値段が更にやさしい〜↑)
話題のおばぁラッパーの方もいました〜。
新鮮な味わいのレモン入りアイスエスプレッソが頂ける
可愛いコーヒーショップなど。
ちょこっと寄りながら遊びに行くと楽しいですょ♥

ゆっくり遊びたくなったら
わたくし呼び出して頂ければ
ファミリーサポート業務スイッチでお子様お預かりします。


”Bebefeliz” Sumiko*
090-1436-2835


7月11日木曜日
10時〜12時まではアップルタウン3Fにいます。
ここでもベビーマッサージお伝えさせて頂ける事となっておりますサクラ

チラシが出来上がり
アップルタウンに貼リだし中のを撮ってきました✩
ベビマは、お伝えしているその場で出来たから良いものでは無いんですね。
数分でも、日々のタッチケアが大切。
うちの子じっとしてないから出来ないかもという心配はいりません。
1つ2つでも覚えて、落ち着いたおウチで行なってください。
まずは一度体験してみて下さいね〜。お待ちしてます。

あっぷるタウン 子育てひろば



同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。