〜♥〜❦〜♥べビーマッサージで赤ちゃんと楽しく過ごそう♫〜♥〜❦〜♥〜❦

ベビマ・リフレ・ハンド・ヘッドマッサージ☆いっさいがっ祭

カテゴリー │イベント

当ブログへ訪れて頂きありがとうございます。
那覇新都心赤ハイビスカス
ロイヤルセラピスト協会指定スクールBebe Feliz 矢上澄子です。

イベント盛りだくさんの”子供虐待防止・オレンジリボン運動”の
「いっさいがっ祭」@沖縄市民会館
とうとう今週末に迫って参りました〜ニコニコ
映画「うまれる」のチケットも完売寸前私も鑑賞させて頂きます。

RTA講師みんな持っている
初級ハンドマッサージと初級リフレクソロジー
上級資格所有する先生もいらっしゃいます!!
他、RTA協会ヘッドマッサージの先生も協賛されているので
ベビマだけではなく、ママの癒やしにも力いれてます!!
ワンコインで
ベビマ・リフレ・ハンド・ヘッドマッサージ

どれかを受けられるなんてニコニコ
楽しい先生方とブースでお待ちしております♫

よって、ただいまブース内のデコレーション作りと
リフレ・ハンドなどなど、技術確認をお互い勉強し直し
当日に向けて盛り上がっておりますピカピカアップ
赤ちゃんのお写真も沢山の応募ありがとうございました。
壁一面に幸せな写真が貼られる事になりますハート

さてもう来週には7月ですね!
7月
コープ那覇新都心アップルタウン店・
安里のつどいの広場「わくわく」
などでの
ベビマ講師をさせて頂けるお教室の予定がありますニコニコパー
たくさんの赤ちゃんとハッピーママに会えるのが楽しみですラブ
近々詳細アップします。
どちらもコープさん、那覇市こどもみらい課のご協力で
無料か100円程度で参加出来るようにしてくださってます音符オレンジ
ベビマに興味あれば気軽に参加してくださいね。

もっともっと詳しく学びたいと思ったら
私ももちろん、沖縄県内に沢山スクールあります。
お気に入り先生を探す事が出来るのもRTA協会の特徴です。
一緒に新しいことにチャレンジしましょ〜サクラ

bebefeliz矢上澄子
090-1436-2835


いっさいがっさい準備
いっさいがっさい準備



同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。